JALとANAが大好きな出張OLのハワイ挙式ブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブライダル美容〜お得に2,500円で医療脱毛〜

大好きなHawaiiに向けて医療レーザー脱毛(Iライン)の追加契約をしてきました。 契約したクリニックは、湘南美容外科です。 今回は、期間限定の割引とポイントを活用して契約したので非常にお安かったです。 医療脱毛:Iラインの料金 1万5000円割引になった…

ハワイの挙式会場選び②

ハワイの挙式会場選び①の続編になります。 前回は、ワタベウェディング一押しのコオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ、私の大本命ハウテラス(ハレクラニホテル)について書きました。 海辺の素晴らしい雰囲気が満喫できるコオリナ・チャペル・プレイ…

旧姓のパスポートで海外(ハワイ)に行く方法

2018年夏に入籍後、旧姓のパスポート、新姓のクレジットカードで海外旅行に行きました。行き先はハワイです。飛行機とホテルはパスポートとカード、どちらの名前で予約するべきなんだろう??と悩みながら自分で手配。出発前はパスポートとクレジットカード…

ハワイの挙式会場選び①

ハワイの挙式会場は一般教会、パーティーはオーキッズ(ハレクラニ)にしました。 主に見たのは以下の4つ コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ ハウテラス(ハレクラニ) ザ・モアナ・チャペル(モアナサーフライダー) セント・アンドリュース・カ…

ブライダル美容~医療脱毛編~

結婚式の準備で花嫁のテンションが上がるイベントの1つが、ブライダル美容(花嫁美容)! 美容皮膚科で、全身医療脱毛、背中のピーリング・イオン導入(ビタミンC)をしています。 本日は全身医療脱毛についてレポです。医療脱毛はブライダル美容というより…

ハワイの旅行手配① 予約方法について~個人手配、旅行会社、ワタベ経由、どれがベスト?~

ハワイ挙式をするときの、旅行の手配について記載します 新郎新婦、参列者の手配を考える ワタベウェディングを通した場合の費用とメリット 個人手配について シェラトン・ワイキキの裏技(現在、対応中なので後ほど更新) 新郎新婦、参列者の手配を考える …

ハワイ挙式をあげる理由

hawaii挙式に決めた理由